初心者向け

プログラミングスクール『Freeks』の料金はいくら?他社との徹底比較!

about-freeks-fee

こんばんは!光です。

大手グローバル企業でWebエンジニアをやっています。

Webエンジニアを目指してプログラミングを勉強している初心者の方向けに情報を発信しています。

経歴や実績はこちら

システム開発のお仕事の依頼もお待ちしております。

お問い合わせページTwitterのDMからお気軽にお問い合わせください!

今回はこのような質問をいただきました。

プログラミングスクールFreeks(フリークス)の料金体系ってどうなってるんだろう?

やっぱりプログラミングスクールに通うなら気になるのが費用面ですよね。

そこで今回はこちらの質問について解説していきます!

更に詳しく知りたい方はこちらを参考にしてみてください!

プログラミングスクールFreeks(フリークス)の料金体系は?

Freeks月額9,800円から始められ、入会金はなんと0円

一般的には数十万円以上するのに対してこの価格は安すぎですね…!

入会金もかからないのは非常にありがたいです。

他のプログラミングスクールと比べて圧倒的な安さなので、気軽に始められます!

まずは無料説明会からの参加をおすすめします!

プログラミングスクールFreeks(フリークス)と他社の料金比較!

実際に他社のプログラミングスクールと比較してみます!

1ヶ月の料金2ヶ月の料金3ヶ月の料金
Freeks9,800円19,600円29,400円
TechAcademy [テックアカデミー]139,000円189,000円239,000円
侍エンジニア塾 ※169,800円209,400円

※1:別途入学金がかかります(29,800円)
社会人の場合の料金となっています。

他社のプログラミングスクールでは初月に10万円程度かかるのに対して、Freeks9,800円となっています。

2ヶ月、3ヶ月と長期的に見ても圧倒的な安さですね!

また、サブスク型なので払い過ぎるといったこともなく、安心して継続可能です。

初期費用、継続費用ともに最安なので、費用を抑えたい方には非常におすすめです

10万円あれば10ヶ月も通えちゃいますね!

自分のペースで学習可能!

他社のプログラミングスクールでは、3ヶ月や6ヶ月といったように入学時に期間を指定する必要があります。

しかし、Freeksでは期間を指定する必要はありません

そのため、入学時に期間を指定する必要がなく自分のペースで学習を進められます

他の予定で忙しい時期はペースを落とすこともできますし、逆に途中でペースを上げるということも可能ですね!

他社のプログラミングスクールよりも融通が利くシステムなので続けられるか不安な方でも安心です!

安さの理由は?

おそらく、他社のプログラミングスクールよりも広告を行っていないからだと推測されます。

テックアカデミーやテックキャンプといった有名なプログラミングスクールよの広告はYouTubeでもよく目にしますよね。

このような大規模な広告を行わないことで費用を抑えて、皆さんの費用に大幅に還元しているということですね。

受講生からしたらこんなに嬉しいことはないですよね!

また、転職が成功した際に提携先の企業から報酬をもらっている可能性もあります。

Freeks、提携先、受講生の三方良しの関係ですね!

プログラミングスクールFreeks(フリークス)はこんな人におすすめ!

プログラミングスクールFreeksはこんな人におすすめです!

月額9,800円は驚きの安さですね!

他社と比較しても圧倒的な安さが目立ちます。

もし、少しでも興味を持ったなら無料説明会に参加してみるのはいかがでしょうか?

実際に受講することになっても月額9,800円なのでリスクも低いです。

思い切って行動したら人生変わります!

皆さんがエンジニアとして活躍できる日が来るよう応援しています!

更に詳しく知りたい方はこちらを参考にしてみてください!